新着情報

ぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい) 新着情報 ぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい) 
・院長日記をはじめました!  >>院長日記はこちら

・ホームページを開設しました!

潰瘍性大腸炎治療 当院での治療有効率は95%

fukubu.jpg潰瘍性大腸炎は難病の一つです。
下痢、粘血便・膿性便、発熱、軽い腹痛、長期にわたると貧血、体重減少など全身症状が現れます。

当院での治療の有効率は95%になります。

 <<30代の女性患者様の場合>>
潰瘍性大腸炎で3回入院治療、透析、1ヶ月絶食、副腎皮質ホルモン療法など、いろいろな治療を受けられたようですが、結局は粘血便が1日10回以上で、微熱、腹痛に苦しみ、しかも、貧血、身長159センチで体重37キロまで落ち、生理も来ない、髪の毛は細く、脱毛が激しいなどの症状があったそうです。そのため、約2年間休職されていました。ところが、当院に通い始めて、7回で便が1日2〜3回になり、熱も腹痛もなくなり、3ヶ月後、体重は47キロになり、生理も正常になり、仕事も復帰しました。

あなたも、あきらめてしまう前に、一度当院へご相談ください。

【完全予約制】

受付時間
9時〜12時 × ×
14時30分〜19時 × ×

※土曜日・祝日も診療しております。

 
電話 0594-32-6999
mail to インターネットでのご予約・相談
(ご予約フォームからのご予約は3日前までにお願いします)

ouhari-top_mini.JPG